2012年3月9日金曜日

オンラインアニュアルリポート(OAR)、5つのトレンド〜動画がもたらすパーソナリティ〜(VRI コラム)

<p>今日はテレビからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。<br>時々発作的にあることなのですが、寝ていることの多い愛猫が今日はしばらく一人で走り回っていました。自分で勝手にストレス解消をやっているようです。<br><br>てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。<br><br>毎日紹介するトピックを選ぶのは結構悩ましいときもあるのですが、楽しい作業でもあります。<br><br>この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。<br><br>今日一番目についたトピックをご紹介してみましょう。<br><br>今回は、オンラインアニュアルリポート(OAR)、5つのトレンド〜動画がもたらすパーソナリティ〜(VRI コラム)というトピックです。<br><br>(引用ここから)<br><br>オンラインアニュアルリポート(OAR)、5つのトレンド〜動画がもたらすパーソナリティ〜(VRI コラム)<br>japan.internet.com 2月27日(月)6時2分配信<br><br>かつて、アニュアルリポート(AR)といえば、プリント版ばかりだった。Web サイトに掲載されるときも、その PDF 版でよかった。せいぜい分冊にし、それぞれタイトルと容量を横に書き添える。それで十分だった。それが、この頃は違うのだ。<br><br>というのも、2010年から、米証券取引委員会(SEC)に決算報告を届け出る企業はすべて自社の Web サイトに株主向けの議決権行使文書を掲載することになったからだ。希望すれば、株主にはプリント版が届く。Web サイトの掲載文書には株主向けの AR も含まれる。<br><br>この結果、Web サイトに掲載される各社の AR では、他からひとつ抜けでて、ステークホルダーの気持ちをより強くつかもうとする動きが出てきた。<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000001-inet-inet<br><br>(ここまで)<br><br>今日の話は同だったでしょうか。<br>こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。<br><br>年1回なので普段は頭に上りませんが、自動車の維持費の中ででも自動車保険はかなりの負担になっていますね。<br>ではまた。</p>

気楽な道草もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿