2012年3月18日日曜日

ロータスのシャシー問題の原因はサスペンションの取付部か

<p>ブックオフの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じですね。<br>欠かせないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。コツコツと続けましょう。休むと再開するのにとてもエネルギーが要るような気がします。<br><br>中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。<br><br>あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。<br><br>無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。<br><br>いつもながらのテーマ関係のトピックなどを取り上げます。今日もよろしくお願いします。<br><br>今回は、ロータスのシャシー問題の原因はサスペンションの取付部かという話題を取り上げて見ました。<br><br>(引用ここから)<br><br>ロータスのシャシー問題の原因はサスペンションの取付部か<br>オートスポーツweb 2月26日(日)16時50分配信<br><br>ロータスが抱えるシャシーのトラブルについて、サスペンションの取り付け部分に問題があったのではないかと報じられている<br><br>ロータスの2012年シャシーに関する問題は、フロント・サスペンションのマウンティングにあるのではないかと、ドイツ紙が報じている。<br><br>バルセロナテスト初日にシャシーのトラブルに見舞われたロータスは、このテストをすべてキャンセルし、ファクトリーで2基のシャシーに改良を施すことを明らかにしたが、それ以降スタッフはトラブルの詳細について沈黙を守ったままでいる。<br><br>アウト・モーター・ウント・シュポルトの報道としてMotorsport.comが伝えるところによると、すでに前回のヘレステストでキミ・ライコネンがステアリングの違和感をエンジニアに伝えていたという。<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000002-rcg-moto<br><br>(ここまで)<br><br>できるだけ途切れないように続けていきましょう。<br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。<br><br>自動車保険の一括見積もりサイトはほんとに便利です。更新の通知があったら、一度、一括見積サイトを利用して見てください。<br>今日はここまで。</p>

気楽な道草もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿