2013年3月17日日曜日

広島で学生による「学生のためのミスコン」−男女12人が最終選考へ /広島

<p>毎日の日記ブログでは「継続は力なり」を信じているのですが、継続がまた難しいことであると感じている今日この頃です。<br>時々都合で深夜になり、休みたくなる誘惑に駆られます。せっかく始めたこの日記風ブログ、止めてなるものぞ。時々緩むことはあるかもしれませんが何とか続けましょう。<br><br>今更ながら思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。<br><br>もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。<br><br>しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。<br><br>いつものとおりの関連ニュースですが、よろしくお願いします。<br><br>今回は、広島で学生による「学生のためのミスコン」−男女12人が最終選考へ /広島という話題の紹介です。<br><br>(引用ここから)<br><br>広島で学生による「学生のためのミスコン」−男女12人が最終選考へ /広島<br>みんなの経済新聞ネットワーク 12月24日(金)20時47分配信<br><br>ミスコンを主催するスイミーが撮影したストリートスナップ。手には、ミスコンの告知チラシも。<br><br>広島の大学や専門学校に通う学生が主役のミスコンが12月27日、旧広島市民球場横の広島市青少年センター(広島市中区基町)で開催される。(広島経済新聞)<br><br>【画像】 アリスガーデンで開催したプレイベント<br><br>美男子と美女を決めるミスコン「Ms Mr Contest 2010 グランドフィナーレ」は、学生団体「Swimy(スイミー)」が主催する。同団体は、9月末に解散した広島の学生団体「SUETI(スエッティ)」に参加していた比治山大学の田中優貴さん(21)が独立したもの。スエッティの解散時にフリーペーパーなどの発行は中止したが、すでにミスコンの参加者を集めて活動していたこともあって、田中さんが別団体として独立してイベントの運営を引き継いだ。<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000055-minkei-l34<br><br>(ここまで)<br><br>今日の話題紹介は以上です。<br>こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。<br><br>自動車保険、調べると結構奥が深いんですね。<br>明日、いい天気だといいなぁ。</p>

気楽な道草もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿