2012年12月4日火曜日

聯合ニュースの次期社長 朴ジョン讃氏内定

<p>猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。<br>ブログをやる前は日記なんて書いたことがなかったのに、このようになったのはなぜだろう?でもせっかくだからとぎらせたくないと思っています。<br><br>ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。<br><br>この話題紹介ブログを何とかこうして続けられるのもインターネットのニュース配信があるからです。<br><br>気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。<br><br>テーマ界関係の話題をご紹介します。トップ話題を取上げてみます。<br><br>今回は、聯合ニュースの次期社長 朴ジョン讃氏内定というトピックです。<br><br>(引用ここから)<br><br>聯合ニュースの次期社長 朴ジョン讃氏内定<br>聯合ニュース 2月29日(水)18時0分配信<br><br>聯合ニュースの朴ジョン讃社長=(聯合ニュース)<br><br>【ソウル聯合ニュース】聯合ニュースの大株主であるニュース通信振興会は29日に取締役会を開き、同ニュースの朴ジョン讃(パク・ジョンチャン)社長を次期社長に推薦することを決定した。<br><br>同振興会関係者によると、社長推薦委員会の推薦を受けた候補2人に対し面接を行った結果、株主総会で朴氏を社長に推薦することを議決したという。<br><br>【関連記事】<br><br>今年振り返る 聯合ニュースが選んだ10大ニュース<br><br>聯合ニュース 釜山HLFの主管通信社に<br><br>聯合ニュースTV チャンネル名「ニュースY」に<br><br>聯合ニュース ペンタプレス社の写真を独占配信<br><br>聯合ニュースTV、台湾のTVBSと協力MOU締結<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000041-yonh-kr<br><br>(ここまで)<br><br>天気予報を確かめてから休むことにしましょう。<br>こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。<br><br>久しぶりに自動車保険をチェックしたら条件を切り替えたほうがよさそうなところが結構出てきました。<br>また明日からもコツコツやりましょう。</p>

気楽な道草もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿