2012年4月21日土曜日

はてなが上場目指しCFOを公募、年収最大1200万円 4社がサイトで幹部募集

<p>積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。<br>体調が良ければ頭の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。<br><br>最近ちょっと食べすぎで体重が増え加減。注意しなければと思っています。<br><br>今日も記事更新しながら思いましたが、読んでうれしくなるような明るい話におおく触れたいものですね。<br><br>この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。<br><br>テーマに関係するようなトピックなどを取り上げています。<br><br>今回は、はてなが上場目指しCFOを公募、年収最大1200万円 4社がサイトで幹部募集という話の紹介です。<br><br>(引用ここから)<br><br>はてなが上場目指しCFOを公募、年収最大1200万円 4社がサイトで幹部募集<br>ITmedia ニュース 2月28日(火)18時10分配信<br><br>4社が幹部を公募する特設ページ<br><br>転職サイトを運営するビズリーチは2月28日、はてななど4社の経営幹部を公募する特設ページを開設した。複数の企業が幹部を同時に公募するのは珍しいケースだ。<br><br>【拡大画像や他の画像】<br><br>幹部を募集するのは、はてなとオイシックス、JIMOS、日本ケイテム。<br><br>はてなは株式上場を目指し、管理部門のトップとなる最高財務責任者(CFO)を募集。近藤淳也社長は「はてなが飛躍的に成長するには、管理部門をドライブし、私と一緒に経営に強く参画してくださる方が重要な鍵を握っています」とコメント。年収は最大で1200万円(能力によって要相談)という。<br><br>オイシックスは事業本部の副本部長としてEC事業を拡大する人材を、JIMOSは化粧品通販「マイキアイレベル」の売上高を5年以内に倍にする事業部長候補を、日本ケイテムは製造アウトソーシング事業本部長と新規事業開発部長候補を求めている。<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000083-zdn_n-inet<br><br>(ここまで)<br><br>今日の話は同だったでしょうか。<br>長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。<br><br>ネットで「自動車保険選びは代理店探しが何よりも重要」というコメントが多いのは、米国などと違って専業の代理店が10%しかない日本の市場が背景になっているのでしょうか。<br>これからも続きますので、よろしく。</p>

気楽な道草もいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿