2011年6月20日月曜日

終業式直後「どうして」=女子生徒3人は同級生—通学先の校長ら会見・福岡

<p>週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。<br>我が家の愛猫、今日は寝てばっかりです。寝ている時間も年毎に増えているようです。これで夜は夜でまた寝るのですから、一日中寝ているようなもんです。<br><br>今更ながら思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。<br><br>メディア業界の方々のことですが、毎日このように情報にあふれていても、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。<br><br>この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。<br><br>ブログテーマに関係のありそうな話題などを紹介しています。<br><br>今回は、終業式直後「どうして」=女子生徒3人は同級生—通学先の校長ら会見・福岡という話の紹介です。<br><br>(引用ここから)<br><br>終業式直後「どうして」=女子生徒3人は同級生—通学先の校長ら会見・福岡<br>時事通信 12月25日(土)16時18分配信<br><br>福岡県太宰府市でワゴン車が池に転落した事故で死亡した井手綾美さん(17)、石原瞳さん(18)、末吉泰子さん(18)の3人が通っていた県立八女農業高校(福岡県八女市)では25日午後、高山謙一校長(58)が記者会見し、2学期終業式の翌日早朝に飛び込んだ悲報に「取り返しのつかないことになって非常に残念。きのうのきょうなので、どうして…」と沈痛な表情で語った。<br><br>同席した待鳥順二教頭(55)によると、3人は生活科学科3年の同級生で、高齢者介護や保育のヒューマンサービスを勉強。井手さんは病院の看護関係の仕事、末吉さんは専門学校に、それぞれ就職と進学が決まり、石原さんは歯科助手の就職先を探していた。<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000047-jij-soci<br><br>(ここまで)<br><br>天気予報を確かめてから休むことにしましょう。<br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。<br><br>若い人が保険代理店経由で加入すると<a href="http://chuhiyaku.com/04.html" >原付バイク保険</a>は年間10万円を超えるのも珍しくないかも知れませんね。<br>あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。<br><br><br><br>たまにはほのぼのもいいものです。<br><a href="http://hukuken527.seesaa.net/">芸能かいま見日記</a><br><a href="http://cartokyu.com/" >任意保険</a></p>

0 件のコメント:

コメントを投稿