2011年2月10日木曜日

元交際相手、ナイフ、スタンガン持ち復縁迫る 滋賀24歳女性殺害

<p>毎日の日記ブログでは「継続は力なり」を信じているのですが、継続がまた難しいことであると感じている今日この頃です。<br>物事を長く継続するには、よそ見、わき見はあまりよくないようです。珍しく今日は「こんにちは」という時間に書いています。やはり夜と違ってなんかすがすがしいですね。<br><br>今更ながら思うのですが、毎日使う椅子というのはフィットすることが重要なんですね。<br><br>毎日紹介するトピックを選ぶのは結構悩ましいときもあるのですが、楽しい作業でもあります。<br><br>ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。<br><br>今日は迷いましたが取上げるものとしてはこのニュースでしょうか。<br><br>今回は、元交際相手、ナイフ、スタンガン持ち復縁迫る 滋賀24歳女性殺害という話題の紹介です。<br><br>(引用ここから)<br><br>元交際相手、ナイフ、スタンガン持ち復縁迫る 滋賀24歳女性殺害<br>産経新聞 12月22日(水)9時3分配信<br><br>女性が死亡していたアパート=18日午前7時55分、滋賀県守山市岡町(写真:産経新聞)<br><br>滋賀県守山市のアパートで、同県草津市の家事手伝い、奥村尚代(なおよ)さん(24)が殺害されているのが見つかった事件で、守山署捜査本部は21日、殺人容疑で指名手配していた奥村さんの元交際相手の会社員、井ノ口義一(よしかず)容疑者(35)=京都府宇治市伊勢田町=を逮捕した。捜査本部によると容疑を認めている。<br><br>捜査本部によると、井ノ口容疑者はこの日午前11時55分ごろ、福岡市早良区の福岡県警早良署西新交番に「指名手配されているものです」と出頭した。<br><br>逮捕容疑は、17日にアパートを訪問し、奥村さんの首付近を数カ所刺して殺害したとしている。<br><br>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000508-san-soci<br><br>(ここまで)<br><br>以上、今日の話題の紹介でした。<br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。<br><br><a href="http://wakahoken.com/" >車の保険</a>、調べると結構奥が深いんですね。<br>明日、いい天気だといいなぁ。<br><br><br><br>たまにはほのぼのもいいものです。<br><a href="http://hukuken405.meblog.biz/">のほほんノート スポーツ版</a><br><a href="http://ecoecow.com/" >任意保険</a></p>

0 件のコメント:

コメントを投稿